このページの本文へ移動

更新情報

生まれて20年
西武ライオンズファン一筋の谷口です。

時間があれば球場に足を運び

グッズも持っているほど
熱狂的なファンです😝

最近のライオンズファン的
ビッグニュースといえば

シーズンで最も活躍した新人選手
に与えられる「新人王」に

源田 壮亮(げんだ そうすけ)選手が
選ばれたことですね😁

そこで先日
以前から気になっていた清瀬の
ラーメン屋さんに行ってきました。

その店の名は

「ラーメンそうすけ」

店主さんがライオンズファンで
ちゃんと源田選手のユニフォームが
飾ってありました😆

外からは見えませんが
店内には源田選手のタオルや
直筆のサインも飾ってありました😆

味噌ラーメンが美味しい
との噂だったので頼んでみました。

白味噌のスープとちぢれ麺が
いい感じにマッチしてて
美味しかったです😋

他にもメニューが数多くあったので
また機会があれば
行こうかなと思ってます🤔💭

今日のブログは
これで終わりです(笑)

たにぐち

元のページへもどる