このページの本文へ移動

更新情報

こんにちは☆ 

本日はなんと!先生方揃ってジャンクなランチでした♪珍しい!!

体によろしくはないと分かっていても…たまに食べたくなるんですよね~(;・∀・)だって人間だもの!

うんうん分かります分かります!
今、私たちがスーパーやコンビニなどで何気なく買って何気なく食べている物にはほぼ添加物が入ってます。
でもそれを避けていたら食べるものが無くなってしまうくらい当たり前に入っているんですよね~泣
というわけで血液は普通に食事してるだけでも汚れるのがわかりますよね(>_<)

こういった汚れを綺麗にしてくれるのがDrラボなんです!

お友達とお出かけして、ちょっと豪華な食事食べ過ぎた!
バイキングでケーキ食べ過ぎた!!
最近ジャンクフードばっかり食べ過ぎた!!

な~んて罪悪感に見舞われたら是非座りに来てくださいね♪

何事も我慢のし過ぎはストレスになってしまうので好きなものもたまには食べちゃいましょ♪
そしてその後のケアも忘れずに~(*^▽^*)

元のページへもどる