このページの本文へ移動

更新情報

こんにちは♪

当院では笑顔と元気な挨拶を大切に患者様に接しさせて頂いてます♪

ですので院内では色々な明るい「声」が飛び交っているんです^^

以前までおとなしかった患者様も自然と向こうから声をかけてくれるようになったり、それが私たちスタッフにとって本当にとても嬉しい事なんです!
私達まで元気貰えちゃいます(*^▽^*)
日頃の愚痴でもなんでもいいんです♪なにかモヤモヤした気分になったら私たちに吐き出しちゃってストレス発散しちゃっても大丈夫ですよ♪
うちのスタッフは癒し系ばかりなので(笑)
特にラボに座ってる時なんかは専門的な健康などの話から世間話まで何でも聞かせてくださいね♪
そして心も体もまるっとハッピーになっちゃいましょ( ◠‿◠ )

ストレスフリー&ハッピーな日常を目指したいですね☆

《お知らせ》
年末年始は12/29~1/6まで休診日とさせいただきますので、ご来院の際はお気を付けください。

元のページへもどる