このページの本文へ移動

更新情報

こんにちは今日は少し暖かいですね(^^)
毎日寒いと気持ちが滅入ってしまいます。お布団から出るのも嫌ですよね((+_+))
大流行のインフルエンザも少し落ち着いてきたようですが、皆さん逃げきれましたか??

先日行われたピアノのコンクールの全国大会に娘が出場しました。
この日の為に毎日沢山練習してきたので、学校で蔓延するインフルエンザに感染するのではないかと気が気ではありませんでした(;´Д`)
スポーツの大会などもそうですが、どんなに頑張っても、ケガや体調不良でその日たった一日を逃すと水の泡になってしまいます。
 
この一日の為に私が出来ることは体調管理くらいしかないので、栄養たっぷりの料理を作り、部屋が乾燥しないように気を付けました。
、、、と言っても献立美人にはまだまだ程遠く、、、
食べたいものばかり沢山作ってしまうので、いい副菜のメニューがあったら是非教えてください!

ちなみに結果は金賞受賞しました!努力が結果に繋がらないことの方が多いのが現実なので、今回は嬉しいご褒美になりました☆


市川

元のページへもどる