このページの本文へ移動

更新情報

こんにちは。

いよいよ梅雨入りして雨が降り続くのかと思えばカンカンに太陽が照り付けたり

よく分からない天候が続いてますね…(-_-;)

雨の日はあまり出かけたくないけど、お休みの日に自宅でじーーっとしてるのも少し損してる気分だなぁ~と思い

最近は雨の日に重い腰をあげてカフェまでは頑張って足を運んであとは一人まったりゆーっくりカフェタイムが好きなんです♪

もう早くもマンゴーが旬のようで先日行ったカフェでは期間限定マンゴーチーズケーキ頂きました(*^-^*)

濃厚なマンゴーがとても美味しくて無理して行って良かったです♪

皆さんも無理のない程度に雨の日でも、ちょっとご近所の喫茶店やカフェなどで過ごしてみると、きっと気分にリフレッシュにもなり、だいぶ違いますよ♪

自宅でじーっとしてると、つい座りっぱなしなってしまったりして足もむくんだり、な~んか体が一日だるかったり、血行も悪くなったりするので少しでも歩く事を意識できると良いですね♪

もしそれでもつい梅雨の時期は引きこもりがちになってしまう方にはドクターラボで血流良くして少しでも運動不足などのデメリットをフォローしていきましょう!           

                                 ますい

元のページへもどる