このページの本文へ移動

更新情報

カフェラテが好き過ぎて、毎日毎日どこかしらのカフェラテを飲んでる日々です(o´艸`)♪♪
しかもほぼLサイズ(笑)
いや、、、飲みすぎですよね、、
 
自覚はしているんすけどね、好き過ぎて不思議とお水よりごくごく何杯でも飲めてしまうんですよね…(꒪ω꒪υ)
個人的にやっぱり諸々込み込みで、結局のところ1番はファミマですね❤(。☌ᴗ☌。)b
LAWSONのメガサイズは手に持った時予想以上の大きさにビックリします(笑)
 
飲んだこと無い方は、とりあえず買って持ってみて下さい😆🥤
さて今日はスタバのカフェラテにしようかな~♪と、たくらんでいる受付女子なのでしたー(o´艸`)ぷぷぷ
 
 
 

元のページへもどる