このページの本文へ移動

更新情報

飲み物、室内、テキストの画像のようです

村山先生が作って差し入れて下さったバタフライピーのハーブティー♪

すごい澄み切った綺麗なブルーで名前は知ってたのですが、現物は初見だったので衝撃的ー😆!!
 
眼精疲労や美容にものスゴい良いんだとか!わぁお!✨
飲ませていただきましたが、確かにピー(マメ科植物)と言うだけあって少し、お豆の風味が最後残る感じで苦味や酸味などは無くスッキリした夏にぴったりな味でした😊
私はどうしても甘味が欲しくなってしまうのでハチミツ等入れたらきっともっと飲みやすくなりそうかなと(笑)🥴👍
患者様とお話してても皆さ各々健康法を取り入れて頑張ってますよー!
やっぱり自分自身の免疫力upが1番大切ですね( ・ㅂ・)و ̑̑
 

元のページへもどる