このページの本文へ移動

更新情報

どうやら、何かしながら寝落ちして首や腕がパンパンになったみたいです😅
 
眠い時にギリギリまで本読んだり、携帯見たり、テレビ見たり等々はやめましょう(笑)
寝落ちでは無いですが、バンザイ寝をしてしまって朝、腕の神経が完全に無くなってて起きた瞬間に「え!私の腕が無い!付いてない😱😱!」って
いうビックリし過ぎて心臓が止まりそうなくらい焦った事件はありましたね…ヽ ( ꒪д꒪ )ノアワアワー(笑)
 
寝方を少し間違えるだけで、朝色んな災難が…。
怖いな怖いな~〜(꒪꒳꒪;)〜
 
、「先生の今日の名言 寝落ち危険」というテキストの画像のようです
 
 

元のページへもどる