このページの本文へ移動

更新情報

体のゆがみや体の不調は、立ってる時の足首の角度や足の筋肉から影響を受けやすいですし、おしゃれも靴選びに本来のセンスが出やすいって言いますよね🦵👞✨
何事も、体を支えてる土台が大切って事ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
とりあえず帰りの電車のホームでよく見かけるのが片足重心の方!
このタイプの方すっごく多いので皆さん気を付けて下さいねー💦
 
ちなみ私は最近ぜんぜんお出かけしないので、新しい靴ぜんぜん買ってません~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)悲
 
、「先生の今日の名言 オシャレと 健康は 足元から。」というテキストの画像のようです
 
 

元のページへもどる