このページの本文へ移動

更新情報

春はデトックスの時季ってよく聞きますね

調べてみたら

春は
「冬の寒さを乗り越え色々な生命が動き出す季節」

っていろんなページに書いてありました🐶🐰🐒🐞🐎🐝🐣🐮🐱

えぇ、確かに自分も冬の寒さ乗り越えた感がハンパないです

冬は脂肪を蓄えなきゃいけないみたいで
それと一緒に体に不要な物も溜め込んじゃうみたいですね。

「溜め込まないでちょこちょこ出してよ!」

みんな思うと思います

別れる前に
「もう限界だよ」
なんて言われた時も
「溜め込まないでちょこちょこ出してよ!」

みんな思うと思います

すみません、脱線しました👹

要は冬までに貯めた無駄なものを出しましょうってことです

無駄なもの出したい顔の菅野先生が持っているのは

ハーブで自然にデトックスするアイテムです

お試し用の箱が3箱のみありますのでお待ちしてマース😚

以上でーす!

元のページへもどる