このページの本文へ移動

更新情報

こんにちは☆☆
10/31のハロウィンの日にはスタッフ全員で仮装しての営業~♪
ラボでのトークはもちろんハロウィンの話で持ち切りでした~(笑)
うちの若手ホープの谷口君と伊藤君のサンタガールはとっても可愛らしくてアイドルレベルで
スタッフからも患者様からも大絶賛!!(*^▽^*)

見れなかった方は残念としか言いようがありません…。(笑)

そしてウォーリー姿の瑠美先生が真面目に事務作業をこなす姿はなんともシュールで素敵でした♪♪

この日はスタッフも患者様もみんな2倍増しの笑顔であふれてて最高でした☆
おそらく皆さん怪我や病気の事なんて一瞬くらいは忘れてたと思います。きっと☆

ストレスを溜めない事も病気に直結してきますから、こういうイベントを一緒になって楽しむ事もたまにはいいんじゃないでしょうか(^^♪

元のページへもどる