このページの本文へ移動

更新情報

こんにちは♪

つい先日、鏡開きをしましてスタッフみんなで、美味しくおしるこにして食べました(*^▽^*)

私はこれが今年初めて食べるお餅で、院長先生が作ってくれたおしるこのスープも絶妙でとても美味でした♪

お餅といえば毎年、お餅を喉につまらせるという事故が起きているようなので落ち着いて少しずつ食べて下さいね。
ま~美味しいから大っきい口で頬張りたくなる気持ちもわかるんですけどね~(笑)

そして!皆さん!お正月は美味しい物沢山食べましたよね!!!!?

という事はきっと今頃、不摂生のツケが回って血中はだいぶ汚れちゃってますね~。あちゃ~~(>_<)
そんな時の強いミカタ!ドクターラボへ早く座りに来てください♪

年初めにまずやってほしいこと、血液のリセットです!
身も心も血液も新たに今年も健康で楽しい一年にしていきましょうね♪♪

増井

元のページへもどる