このページの本文へ移動

更新情報

こんにちは♪

徐々に昼間はポカポカ陽気の日も増えてきましたね♪

ただ…花粉も…大量発生してるのも悲しい現実ですね。
花粉症がひどい方でラボに座ったら目のかゆみ、鼻水症状が和らいだという生の声も頂いてるので是非ラボへ座りに来てくださいね(*^-^*)
花粉症に効果があるレホルムや酵素なども置いてますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください♪

さて今日のスタッフのオフショットですが当院で癒し系の白石先生がよもぎ餅食べてるところです(*'▽')



なんとよもぎ餅はハーブの女王らしいですよ♪
昔から良薬や健康茶として食されてたもので食物繊維もたっぷり!!
おやつとしても、健康食品としても最高ですね~♪

美味しく健康な食事ほど有難いものは無いですよね(笑)

【3月のお知らせ】
毎週水曜日(通常定休)と22日木曜日が休診
10日、17日、31日は午後休診
19日は午前休診
になりますので、お気を付けください。

元のページへもどる