このページの本文へ移動

更新情報

こんにちは!ますいです♪

私事ですが先日、新大久保へ韓国料理を食べに行ってきました♪

特にサムギョプサルとトッポッキが大好物な私は味へのこだわりがありまして…何か所か食べに行ってるのですが結局お気に入りのお店が一番おいしい!!!という結論に至り、いつもほぼそこに落ち着きますねー(笑)

昔は無かったチーズをふんだんに使った物なども新メニューに加えられてて辛い物が苦手な人でも韓国料理が美味しく食べられるようになって良い時代になったな~と思います♪

ま、私は辛い物大好きなので関係ないんですけどね(笑)

そして韓国料理の良いとこはキムチやその他にも発酵食品やコラーゲンを多く含むものも多いので体の内側にも美容にも良い効果ばかりなとこですね♪今年の目標を美活筋活と掲げてるので、まだまだ美味しくて健康に良いもの食べ巡りますよ~♪

あ、でも筋活は…まだ…(笑)

【6月のお知らせ】
毎週水曜日(通常定休)と14日木曜、19日火曜が休診
9日、23日、30日は午後休診
になりますので、お気を付けください

元のページへもどる